スタッフ募集

アニスタでは、婚活イベントのMCスタッフを募集しています。

ベテランスタッフが丁寧に教えますので、初心者でもヤル気があればできます!

アニスタはイベント業界では、まだまだ新参者です。

なのでこれから一緒に働くことでアニスタの、またMCスタッフご自身の成長を体感できる楽しみもあります。

アニスタは、現場スタッフや参加者からの意見を聴きながら、よりよいイベント運営を目指します。

まずはお手伝いからイベントの雰囲気を感じてもらい、やってみたいイベントの案内役をしていただく事も可能です。

通常の店舗様を借りての婚活・恋活イベントだけではなく、ウォーキングやスポーツなどのアウトドアイベントが多いので、散歩や体を動かすが好きな方にもおすすめです!日頃の運動不足解消にもなりますよ♪

まずは、お気軽にお問い合わせください。

日時をあわせてお会いして説明させていただきます。

採用の場合、ご希望のイベントサポートに入っていただくことになります。

※イベントの開催地は全国で行っておりますので、どちらにお住まいの方でもお気軽にお問合せ下さい。

※30代〜40代の女性スタッフが多いです。もちろん20代の方でも男性でも興味のある方は受付しておりますのお気軽にお問い合わせください。

※スタッフの半分は、婚活イベント開業希望者だったりします。実際に独立された方もいますし開業の相談なども対応いたします。

開業に興味のある方は「開業をお考えの方へ」をご覧下さい。

 

仕事
内容

イベント企画>
自分でやってみたいイベントの持ち込み企画

基本的にアニスタのイベントで進行が慣れてきたときに受付しておりますが、試しにやってみたい企画がありましたら個別に応じます。

報酬目安(企画と進行):参加人数によって報酬は変わりますが、時給1.500円~+交通費

※研修中は日当3.000円(交通費込)となります。
イベントMC>
イベント進行役。はじめは補助スタッフで慣れてきたらチャレンジしてみてください♪

1日に昼と夜の2イベントも入ることも可能です。

※弊社のイベントは全国で開催しているため、基本的に出張ができる人を優先してシフト組みをしております。

もちろん出張NGの方も大歓迎です!

事務>

事務所にて各種事務作業を行って頂きます。

イベントに関するノウハウも学べるチャンスです。

時給1.000~+交通費

勤務
形態

・基本、週末の仕事が多いですが、平日だけでも対応できるという方も歓迎!

・1日、2時間〜3時間ほど(移動時間は除く)

場所 全国で開催になりますので、どなた様でもぜひお問い合わせください。
応募
資格

・18歳~45歳(アルバイト、社会人、主婦大歓迎!)

・副業としてもできます。

・接客が好きな方、司会経験がある方大歓迎

※やってみたいと少しでも興味があるだけでもOK!まずはお気軽にお問い合わせください♪

・支払い方法:原則は月末締め翌月末払いとなりますが、相談可能です。お気軽にご相談下さい。

面接
担当

酒田・小野

 

新着ブログ記事

☆12/1仙台20代限定恋活コン♡開催レポート☆

☆12/1仙台お一人様限定恋活コン♡開催レポート☆

☆11/30仙台年上男子と年下女子恋活コン♡開催レポート☆